ここから本文です

windows phoneはもう新規購入しても意味ないですか

アバター

ID非公開さん

2019/5/1815:37:01

windows phoneはもう新規購入しても意味ないですか

使えなくなるということですか

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/5/1815:46:27

マイクロソフトがAndroidやiPhoneへの乗り換えを推奨してますね

https://japanese.engadget.com/2019/01/19/os-ios-android/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みねさん

2019/5/1815:44:29

ごく個人的には数台買って楽しく使っていたので、Q601あたりは記念に買っておきたいとは思います(保存用に)。
ただ、公式がandroidやiosに移行しろ、と言ってますからね、新規購入はあまりおススメはできませんね。マイクロソフトがサポートしなくなる、というだけで、使えなくなる訳ではないですよ。