ここから本文です

SEVENTEENのライブでは徹夜組が多いですか?

woo********さん

2019/5/1816:17:04

SEVENTEENのライブでは徹夜組が多いですか?

またその方達は何時から並んでいますか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gnv********さん

2019/5/1817:23:39

SEVENTEENのライブでは、徹夜は禁止されています。
徹夜で並んでいると、スタッフに注意されもう一度並び直させられるそうです。
公式からライブの前日にTwitterで何時から並んでいいかなど投稿されるのでその時間から行けば確実になんでも買えます。
私はこの前のライブで始発の次の電車で行きましたが、あまり列も長くなく、物販開始から5分くらいでグッズも買えました。
徹夜しなくても今のところ買えるので、徹夜はルール違反なのでしないでくださいね!

質問した人からのコメント

2019/5/22 09:30:52

ありがとうございました ♂️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

編集あり2019/5/1817:19:17

SEVENTEENのライブの事は分かりませんが、BTSのライブには徹夜組が多いです。すぐにグッズが売り切れてしまって始発組でも人気のグッズは買えない事があります。
SEVENTEENもすごく人気のグループなので始発では買えないグッズもあると思います。

前日の7時頃くらいから並んでる人がいたらしいですよ〜