ここから本文です

吹奏楽部の皆さん!

アバター

ID非公開さん

2019/5/1816:28:30

吹奏楽部の皆さん!

トランペットを担当している人って男の子いますか?

1番演奏するのが難しい楽器はなんですか?
↑個人それぞれで大丈夫です^^*

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2019/5/1822:12:59

私の部活のトランペットパートは7人中4人が男子です。
どの楽器も難しいですが、やっぱりオーボエホルンあたりなのでは…。ギネスにも登録されていますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yu_********さん

2019/5/2215:39:37

男子ではなくて女子で
ホルン吹いてる人なんですけど、
演奏するのが難しいのは
ホルンって言われています。
でもトランペットも難しいし、
高音なんてなかなか出ないです。

男子でも音量小さい人もいるし
トップの人も少ないなって
私の中学校では思いました。

別パートの性別違う人からですみません。