ここから本文です

auからワイモバイルへの乗り換えを検討しています。

non********さん

2019/5/1816:29:04

auからワイモバイルへの乗り換えを検討しています。

機種は現在使っているiphone8です。
ワイモバイルへ乗り換えた場合、ymobile.ne.jpのキャリアメールはiphone8で使用することは可能でしょうか?

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nyo********さん

2019/5/1819:59:33

可能です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ylv********さん

2019/5/1820:21:28

ありえない。ワイモバイルはiPhone7までしか対応されていない。