ここから本文です

ユナイテッド航空の特典航空券について教えてください。 HPが新しくなって見方...

bri********さん

2019/5/1816:35:55

ユナイテッド航空の特典航空券について教えてください。

HPが新しくなって見方が分かりません。
ハワイとニューヨークそれぞれ何マイル必要か教えてください。

以前は一覧表があったのですがたどりつけません。
もしご存じの方は一覧HPを教えてください。
現在10万マイルあります。

閲覧数:
30
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kth********さん

2019/5/1909:37:59

『特典マイルの利用』のページから特典チャートのページに移動して出発地と目的地を選択してください。必要なマイルが表示されます。
https://www.united.com/ual/ja/jp/fly/mileageplus/awards.html

質問した人からのコメント

2019/5/19 13:07:27

解決しました!
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kow********さん

2019/5/1821:20:05

適当な日程で、予約の検索してみればわかります。

hal********さん

2019/5/1816:40:56

マイルで得々のサイトにある一覧が一番見やすいです。