ここから本文です

26歳の女友達が3人目の子供を出産したので

アバター

ID非公開さん

2019/5/1816:59:36

26歳の女友達が3人目の子供を出産したので

出産祝いに何かあげたいのですが
子育てをしている人は何を貰ったら嬉しいですか?

是非教えてください!!

補足1人目が男の子で4歳
2人目が女の子で2歳
3人目が女の子です!

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/5/1817:20:40

私なら
オムツ(無難にプレミアムパンパース、生まれたてならS、1、2ヶ月ならM)
ママ用のハーブティーやカフェインレス飲料、洗い流さないヘアトリートメント(匂いが強くないやつ)
が良いです。赤ちゃんやママグッズは十分揃ってると思うので、消耗品が良いのでは?
化粧品関係にこだわりがなければこれからの季節赤ちゃんから大人まで使える日焼け止めとか良いですね。上の子の関係でどうしても外出が多くなりますから。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cen********さん

2019/5/1822:53:59

atj********さん

2019/5/1817:34:23

3人目なら、実用品が助かるかと。
オムツとかおしりふきとか

ydf********さん

2019/5/1817:03:17

3人目が上の子と同性なのか、年齢が近いかによって必要なものも変わってきますよ〜。

一番は本人に聞いちゃうことですよね。

私がもらったものはお洋服(80サイズ)、おむつケーキ、おもちゃなど、でもお祝いしてもらえたこと自体がが嬉しかったですね。