ここから本文です

私は30代後半の女性です。 私は若く美人に見えると言われ、小学生に好意を寄せら...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1817:11:42

私は30代後半の女性です。
私は若く美人に見えると言われ、小学生に好意を寄せられたりします。
そんな私にもいい雰囲気の相手がおり、その人は10代後半です。

私は着やせするタイプで、実は贅肉が気になっています。
ウォーキングをしたり、食べ過ぎに気を付けたりしてはいるのですが。

私といい雰囲気の若い男の子がHの時に、私の贅肉を見て、
普段の私のイメージと違うと、しょんぼりしたら悲しいなあと思っています。

ご意見というか、正直言うと励ましてもらいたいです。
よろしくお願いします。

補足彼は本来しっかりした顔つきの爽やかな男の子なのですが、
最近会った時に、なんともすけべな表情を見せました。
やはり年頃の男の子ですね。

ご回答どうもありがとうございました。
ベストアンサーさんは投票でお願いします。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
470
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pai********さん

編集あり2019/5/1817:48:46

相手の子は16・7位ですか?
性欲がMAXの頃なので、
お構いなしだと思いますよ。

恋愛に歳の差なんて関係無いです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hag********さん

リクエストマッチ

2019/5/1818:02:43

もし実現したなら、相手は若いから体にはあまり興味はないでしょう、ムネとアソコを狙って猛烈に攻めてくるだけ何度されるのか記憶にないほど攻めてくれるでしょう。

pon********さん

リクエストマッチ

2019/5/1817:30:41

どうですかね。私が思うに痩せてる女性よりもちょっと脂肪があるくらいの方が魅力的だと思いますよ。だから全く気にしなくても大丈夫だと思います。

ten********さん

リクエストマッチ

2019/5/1817:27:23

下半身を鍛えると良いと思います。スクワットなど。

ja_********さん

リクエストマッチ

2019/5/1817:15:15

たぶん、第一印象がよかったんでしょうね。
今のところ民法では18歳以上で結婚できるので、そうなんでしょうね。
ジェネレーションギャップもあるから、正直に言って、それでもまじめにお相手になるのであれば、真剣になられてほうがよいかもしれません。
ただ、親の年齢にもしかしたら近いので、甘えが半分ありそうです。