ここから本文です

美容師の方に質問?お助けです。 ボブにして欲しいとオーダーしたら 後ろは刈...

min********さん

2019/5/1817:26:45

美容師の方に質問?お助けです。

ボブにして欲しいとオーダーしたら
後ろは刈り上げられて
おかっぱになってしまって
行く所行く所で友人等に爆笑されてしまいます。

やや下を向くとが

っつり見えてしまう状態で
恥ずかしくて仕方ないです。
自分の癖毛のせいもあると思いますが
左右もガタガタです。

どうにか誤魔化す方法はありませんか?
伸びるまで待つしかないのでしょうか。。

おかっぱ,癖毛,襟足,ボブ,美容師,左右,ミディアムボブ

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2019/5/1822:18:11

長年美容室をしております、すいませんが一言で言えば下手です、素人並みのカットです、左の画像を見ると襟足が乱雑ですので1カ月(約13ミリ)伸びるのを待つしかありません、毛髪の表面をなだらかにカットして優しい雰囲気のボブにする方法はありますが表面を削ると内側のボロが出てしまいます。

質問した人からのコメント

2019/5/18 23:14:32

ありがとうございます。
他の美容院に行く予定でしたがやはり伸ばして待つことにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rea********さん

2019/5/1818:32:12

短めボブはそうだよ。襟足をきれいにする為に、剃るのが普通。それが嫌なら、襟足が隠れるミディアムボブにしておけばよかったね。
伸びるまで待つしかない。