ここから本文です

八尺様とラヨローナはどっちが怖いですか?

usa********さん

2019/5/1817:47:12

八尺様とラヨローナはどっちが怖いですか?

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nib********さん

2019/5/2420:00:01

え、えっとですね・・・!((((゜Д゜;))))

「八尺様」も十分に怖いですが、
我が子を溺死させたばかりか死後も他人の子供を溺死させ続ける
『 ラ・ヨローナ ~泣く女~ 』
の方がもっと怖い “ヨローナ”! ・・・じゃなくて、“ような”!(爆)

え、えっとですね・・・!((((゜Д゜;))))

「八尺様」も十分に怖いですが、...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tas********さん

2019/5/2416:41:54

八尺様のが怖い