ここから本文です

エクスプロイトの感染経路を教えて下さい。

dab********さん

2019/5/1817:59:12

エクスプロイトの感染経路を教えて下さい。

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sys********さん

2019/5/1823:36:07

感染経路


悪意のある悪用コードを含むサイトにアクセス(リダイレクト)させられる。


一見正当なファイルと見せかけて実際開くと隠された悪質なコードで、この脆弱性が悪用されるのは、スパムまたはフィッシングメールなど。


この方に聞くだけ無駄ですよww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/5/1818:33:35

感染経路はセキュリティ防御の脆弱を使っています。