ここから本文です

Switchのマインクラフトで、10周年の無料配布マップを見たいのに何処で見れるのか...

dai********さん

2019/5/1818:05:00

Switchのマインクラフトで、10周年の無料配布マップを見たいのに何処で見れるのか分かりません。もしかして無料じゃないんですか?

補足無料じゃないんですか?は配布マップが無料じゃないのかってことです。

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2019/5/1820:24:01

一番下にあるストアの検索欄で10と入れる出てくるこれです

一番下にあるストアの検索欄で10と入れる出てくるこれです

質問した人からのコメント

2019/5/19 21:54:01

安い順にすると出てきました。説明有り難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2019/5/1921:16:04

マイクラのメニュー画面で[ストア]を検索すると左上に出てくるはずです。マップは無料です❗