ここから本文です

角地の私有地買って 全部 私有地駐車場にしたのですが。。 最近 歩行者が 通り抜...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1818:50:26

角地の私有地買って 全部 私有地駐車場にしたのですが。。
最近 歩行者が 通り抜け をします。

怒鳴るのもなんなので 注意しないのですが

立ち入り 禁止の 看板 もしくは コーンを立てて 様子見した方がいいでしょうか

いい方法はありますか?

閲覧数:
156
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2019/5/1822:12:20

我が家の近くにも似たような所がありますが、皆、普通に通り抜けをします。
悪いことだと思っていないようです。
立ち入り禁止の看板 もしくは コーンをしているのは見たことありません。
侵入してほしくないなら、ロープを張るのが一般的だと思います。

看板は夜間は見えないので効果は薄いと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1909:27:57

     ご返答ありがとうございます。
    今現在様子見でして、立ち入り禁止看板を設置中です。

     その後、予算に余裕ができましたら埋め込み式のポールを設置し、そこにロープを張ろうかと思っております。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uwa********さん

2019/5/1819:31:57

其の様な場合には


ネットフェンスの囲いを設置

するのが1番だろうねっ//

mmさん

2019/5/1819:16:02

私の畑も通勤の人が畝と畝の間を通り抜けます。一応目が合えば会釈していくので悪いことだとは思っているようです。近道だからつい通てしまうという感じです。あまりいい気はしませんので、通り抜け禁止の立て札を張ったら、だれも通らなくなりました。駅前ですので、通勤の人が駐車場に車を止めて置いたりしますので甘い顔をしたらキリがないです。