ここから本文です

東京オリンピックボランティアに応募しました。 東海地区在住なので、面接希望場...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2520:00:03

東京オリンピックボランティアに応募しました。
東海地区在住なので、面接希望場所は愛知にしました。ツイッターなどを見ていると、案内のメールが届いた人がいるようです。
面接場所が東京の

方は、待っていれば案内のメールが来るようですが、地方会場の場合、メールは一度に送信されるものなのでしょうか。それとも待っていれば来るものなのでしょうか。
地方会場で面接を受けられた方で、もし何かご存知の方がいらっしゃったらお願いします。

閲覧数:
220
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2019/5/2521:53:03

東京でしたが連絡きたのは
1か月切ってました。

愛知地区のオリエンテーションは
6/28〜30ですよね?
まだ1か月以上先だから連絡きてないのも
ありかなと思います。

同じ時期の人には結構まとめて一斉に
メールが来てるっぽいです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/31 22:22:29

ありがとうございました。
そうですか。それならばもう少し待ちたいと思います。
昨日辺りから大阪希望の方にメールが来ていて、自分には来ていないことが地味にショックですがね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hel********さん

2019/5/3001:59:42

日本赤十字に問合せ下さい。