ここから本文です

麻生太郎を見てると胸糞悪くなるのは私だけでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1820:04:12

麻生太郎を見てると胸糞悪くなるのは私だけでしょうか?

閲覧数:
11
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/5/1820:17:12

成功者への妬みだな
政治家って政策・実行力で判断すべき

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/18 20:27:13

麻生太郎がニタニタ笑う顔とかが嫌なんです。妬みは無いですよ。誰も麻生太郎みたいになりたく無いでしょう?
なお、政策、実行力?麻生太郎からは感じ取れません。
刺激的な回答ありがとうございます。BAにさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2019/5/1820:08:11

朝日新聞関係者達も貴方と同じではっ
.
https://monqu.web.fc2.com/AsahiShimbun.html

朝日新聞関係者達も貴方と同じではっ
....

wat********さん

2019/5/1820:05:27

麻生副総理の喋り方が気に入らない。