ここから本文です

YouTube のアイコンが芸能人でも

アバター

ID非公開さん

2019/5/1820:19:49

YouTube のアイコンが芸能人でも

変に思われないですか?

閲覧数:
14
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tib********さん

2019/5/1900:36:55

「実在の人物」は、抵抗感が強いと思います。

「違法・合法・規約違反」とか、色々ありますが
現状「積極的な取締り」は、やっていません。

しかし Twitter は「アニメアイコン NG」とか
いってますし、その辺は難しいです。

どこから「苦情が来るか?」分からないし
「動画の中身」だって、ずいぶんデタラメですよ。

「これが正常です」という、ものだと「伸び悩む」訳で
どうすりゃいいの? ですね。

全体的に、今のままだと「有料配信」に、勝てません。
そこは、もっと意識しないと「自滅」します。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1902:35:59

    なるほど。ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/19 02:36:31

詳しく説明してくださりありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jjr********さん

2019/5/1821:31:31

まぁ、芸能人本人じゃないのは明らかですよね。
アイコンだけなら気にする人はいないでしょうけど、そのアイコンで問題になるようなコメントや投稿は控えた方がいいと思いますが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/5/1821:06:21

(写真勝手に使っちゃダメだよというのは置いといて)個人的にはファンなのかな~としか思いません。
が、その人のファンから色々言われる可能性はあると思います。