ここから本文です

早期退職、早期死亡するので、早めに年金を貰いたい場合はどうすれば良いですか?

rou********さん

2019/5/1820:28:12

早期退職、早期死亡するので、早めに年金を貰いたい場合はどうすれば良いですか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2019/5/1820:33:02

一般的には 繰り上げて60歳から ですね

もっとはやくもらえる
裏技があるかどうかは 不明です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yah********さん

2019/5/1821:45:34

繰上げれば60歳から貰えます。