ここから本文です

パズドラ カラット当たったんですが武器にしちゃっていいですか? それともそのま...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1820:30:38

パズドラ
カラット当たったんですが武器にしちゃっていいですか?
それともそのままにして継承した方が良いですか?

閲覧数:
49
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rek********さん

2019/5/1822:54:01

結論から言えば武器化の方が強いです
が、武器化した方がいいかと言われれば微妙です。
武器化したところでHP+500回復+200
水属性5%軽減がつくだけです。
わざわざ水の宝玉4個と創製の宝玉吐く価値はないと思います。
目的はスキルなので大差ありません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/19 18:01:33

素材勿体無いのでそのままにしますー

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/5/1901:06:44

進化素材があまりまくってるのであれば武器にしてもいいと思います。

asd********さん

2019/5/1823:29:22

武器化でいいと思いますが、無理に武器化しなくてもそのままアシストして使ってもいいです。

kho********さん

2019/5/1821:52:25

武器化一択ですね
カラットをはじめとする宝石エンハンスの持ち主は意識したチーム編成をすることで驚異的な倍率のエンハンスをかけることができます。
さらに、武器化することでその属性の耐性とHP、回復力強化が着くだけでなく、ステータスも上がりますよ

お役に立ちましたか?