ここから本文です

日向坂46の東村さん イイところ 教えてくださいな?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1822:00:10

日向坂46の東村さん
イイところ 教えてくださいな?

閲覧数:
97
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2019/5/1900:25:10

いつも目立たないポジションにいるけど、よく見るとすごく存在感のあるダンスをしていたり動きをしている反面、バラエティではしゃべらないキャラをやっているので、突然話し出したりすると変な間があってとても面白くて可愛らしいです。
見た目の可愛さ、激しいダンス、しかししゃべらないキャラ、でもしゃべるとこてこての関西弁だったり、喜怒哀楽すべて涙など、すべての面でその激しいギャップにすっかり魅了されます。

でもライブなどではしゃべらないキャラの割に「そんなんじゃ足りないぞ、もっと声出せ!」「もっと盛り上がれんだろう・・!」「もっと声だせんだろー!」と叫んでいる姿がまた愛おしいです。

いろんな曲の東村芽依ちゃんパートが好きです。
たとえばシングルの「耳に落ちる涙」の「部屋の電気消せず、ずっと明るいままで・・・♪」はいいですね。
また彼女のユニットセンター曲「夏色のミュール」もとても可愛い曲で芽依ちゃんらしい曲ですね。芽依ちゃんがウインクが下手なのは有名ですが、それでもウインクしているところがまたいいです。

「キュン」のヒット祈願でも箱根の山を、黙々と丹生ちゃんと駆け上がっていましたね。テレビで売るらなかっただけだろうけど、弱音を吐かずに走っているところもまた凄かったです。

握手会で芽依ちゃんに会ってきましたが、今握手会でもものすごい人気です。
名古屋ではソロレーンになったみたいですが、ファンもものすごく増えている印象です。握手会行くと、やはり小柄で、小顔で、テレビで見たままの可愛さがあります。よく頑張っているな~と思わされます。
芽依ちゃんに注目していると、きっとその多彩さにはまってしまいますよ。
自分の中では日向坂1期生の中で、一番綺麗になったメンバーではないかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kem********さん

2019/5/2001:18:46

ライフル回せます。

boi********さん

2019/5/1823:23:07

テレビでは静かな感じだけど、リアルだと元気なギャップがあるところ

ing********さん

2019/5/1822:36:56

小柄で愛くるしいルックス
可愛らしいへにゃへにゃした関西弁
人見知りで高本彩花がいないと何もできないほど精神的に幼い(5歳児、赤ちゃん)
そのくせに走り高跳びで110cmを立ったまま着地で成功、50m走を7秒台、リンボーも5cmを潜れちゃう(?)ほど運動神経が良くダンスも一番うまいというギャップ
髪を切ってさらに可愛くなった

han********さん

2019/5/1822:21:24

グループトップレベルの身体能力。

グループNo.1のダンスと表現力。