ここから本文です

岡田将生は逮捕されたのにもう出所ですか? 一体、どの位刑務所に入ってたのでし...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1822:18:08

岡田将生は逮捕されたのにもう出所ですか?
一体、どの位刑務所に入ってたのでしょうか?

閲覧数:
675
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kko********さん

2019/5/1901:44:17

朝ドラ「なつぞら」の作中の話しですよね?

盗んだのは咲太郎ではないとわかったので釈放された、と柴田家の食事シーンでの会話で説明されてましたよ。
逮捕された時期(夏)と話題にされてた時期(冬)では季節が移り替わってたから、その間に釈放されたのでしょうが、どれくらいの期間とまでは言ってませんでした。

一応ドラマカテゴリでの質問ではあるけど、作品名も役名も書かないで俳優の名前だけ取り上げて「逮捕」とかくっつけてると、あらぬ誤解を生みますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「岡田将生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2019/5/1823:34:43

よく覚えてないですが
盗品の時計を売ったという事で
一時的に留置場とかに入れられたけど
本人が盗んだのでないとわかって
釈放されたのでは?