ここから本文です

四国からサンドミュージアムに行こうと思っています。三次東ICで降りて、石見銀山...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1822:33:40

四国からサンドミュージアムに行こうと思っています。三次東ICで降りて、石見銀山方面に一般道を走るルートで行くのか、松江道を終点まで行って、一般道を行くのか迷ってます。

どちらのほう

が、楽な行き方ですか?

閲覧数:
9
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2019/5/2023:45:34

国道54号線を通るのがおススメです。松江道まで行くと大きく迂回することになりますし・・・。54号線は道幅が広いので割とスピードが出せますし、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ota********さん

2019/5/2409:39:17

距離的には、石見銀山方面を目指すルートですね
松江道を経由すると大回りになります

四国の酷道のような狭い場所はありません
島根に入ると、道の駅「赤来高原」しかないのが難点

天気が良ければ、三瓶山あたりを回って行くのも良いかもしれません