ここから本文です

セルフスタンドでもスタッフに入れてもらうことは可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1823:01:17

セルフスタンドでもスタッフに入れてもらうことは可能ですか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/2006:43:36

おそらく無理です。障害がある場合は対応次第。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2019/5/1907:02:37

家の近所の農協スタンド
セルフなのに、スタッフが飛び出して来て給油しようとする
「余計なことせんでいい」
と、断っていますが

なんでも田舎過ぎて、年寄り客が多くてセルフのシステムを理解してくれないらしい

bo4********さん

2019/5/1823:02:21

やり方等分からなければ丁寧に対応してくれますよ(^^)