ここから本文です

スノーボードを始めて一番変わったことは?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1823:50:03

スノーボードを始めて一番変わったことは?

閲覧数:
278
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2019/5/2212:41:21

スノーボード関連にお金を使うようになった。道具の購入・チューンなど維持費、交通費、リフト券代、レッスン代、大会のエントリーフィー、資格の取得及び維持費、協会の年会費…

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2019/5/2312:35:27

冬が好きになって待ち遠しくなって
春が来るのもっと遅くなればいいのにと
思うようになった事です

nom********さん

2019/5/2023:17:28

友達が増えました。
長距離運転への耐性がつきました。
趣味にお金を使うようになりました。
冬の週末はスウェットで過ごすようになりました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

neo********さん

2019/5/1920:36:25

こんにちは。

面倒くさくなりましたね。

スキーもちょっとだけ滑るので、行く時に両方持って行くか悩みます。
そんな事で悩むのも、両方持つのも面倒くさいです(笑)

何故か初心者初級者の友達が増えまして、シーズンが近づくと新しい板やウェアを買う相談を受けます。
ぶっちゃけ、他人の使う板やウェアはどうでも良いのですが、レベル的に良さそうなのを勧めても、もうちょっとデザインの良いの無いの?
と、聞き返されます。
だったら丸投げしないで自分の好みのデザインのを探せば良いのに、、、面倒くさいです(笑)

kak********さん

2019/5/1913:38:22

寒さに強くなったことです。
それまでは寒いの嫌いでした

bbb********さん

2019/5/1911:07:42

色々進化して
車中泊が快適になった