ここから本文です

私はカップラーメンが好きです。 昔に比べて栄養価も改善されたと聞いたことがあ...

yoe********さん

2019/5/1900:11:04

私はカップラーメンが好きです。
昔に比べて栄養価も改善されたと聞いたことがありますが、私はコレステロール等の各種血液検査値が下限ギリギリか下回っていますし、やせ型です。

カロリーオフとか減塩とか、殺す気か?って思います。
でもいろいろな体質の方もいることが事実ですけど、
カップラーメンのメーカーの社員は、自社製品を買ったりして
日常的に食しているのでしょうか。
もしそうなのであれば、健康状態はどうなのでしょうか。
あるいはカップラーメン食べすぎて健康を害した方の話など伺いたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2019/5/2310:36:14

高校時代のクラスメイトの話です。17才男 柔道部 季節は初夏
彼は親から昼食代を貰ってましたが昼食代を小遣いに回す為に1カ月位毎昼カップメンを食べてました。7月初め位に急性腎不全になり長い夏休みになりました。
夏休み明けからはカップメンを食べるのは厳禁とかで食生活に気を使っていました。
普段の食生活は知りませんがカップメンも原因の一つだったみたいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる