ここから本文です

今日、変なの見たんですけど。車を運転していて、なんかうるさいので横を見ると、...

mar********さん

2019/5/1900:31:12

今日、変なの見たんですけど。車を運転していて、なんかうるさいので横を見ると、窓を閉めて大音量で音楽をかけ、黒いサングラスをかけた男性が車を運転。

その車には全車体にアニメの可愛い女の子のキャラクターがたくさん描かれていて、ドアから全体、屋根までアニメの少女だらけ。

あれはいったい何なんですか?

その男性も、アニメに出てきそうな人といえばそんな感じ。

あれ、なに?

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rzm********さん

2019/5/1907:03:10

痛車
痛車は差程(公認)ですが
大音量は少ないですね

真っ黒なサングラスからすると
俺は 生きているアピールでしょうか!

  • 質問者

    mar********さん

    2019/5/1909:49:35

    お兄さんもアニメの女の子と一緒の世界にいるような、
    俺の女的な感じでした!

    痛車、なんて読むの?いたしゃ、いたぐるま?痛い車ってことでしょ?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/5/22 19:50:26

痛車っていうんですね。真っ黒なサングラスで"オレ"の存在感アピールって感じでした!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ses********さん

2019/5/1909:05:50

そんなに珍しい?

痛車でしょ。

lov********さん

2019/5/1900:34:37

ただの痛車だと思いますが...

ステッカーをベタベタ貼っただけとか、作品に統一性のかけらもない下品な方の痛車だったのかな?

oka********さん

2019/5/1900:33:10

けんすけ号 おぱんちゅ号で検索