ここから本文です

舞台のチケットを一般で購入したことがないのですが…

アバター

ID非公開さん

2019/5/2601:00:04

舞台のチケットを一般で購入したことがないのですが…

舞台の一般のチケットは、申し込みを友人などに協力してもらうことはできますよね?

電話や機械(Loppi)などで自分の名前や電話番号などの情報を伝えてお願いしていれば大丈夫ですか??

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2019/5/2602:47:06

枚数制限等がなければ大丈夫ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

編集あり2019/5/2718:40:23

どうするかはあなたの自由です。
個人情報を悪用されても自己責任でする事ですから。

cho********さん

2019/5/2718:20:20

一般なら購入後支払いするので前払いOKな信頼関係がないと…

ice********さん

2019/5/2603:20:25

舞台のチケットの内容にも「当落」は解らないけど、一般販売なら協力なんかなくっても大丈夫じゃない?誰の舞台かは知らんけど、ジャニーズ以外の男性タレントの舞台なら普通に取れるんじゃない?