ここから本文です

元カレに嫉妬です 自分は25歳なんですが恥ずかしながら初めての彼女が出来ました ...

lrl********さん

2019/5/1900:48:33

元カレに嫉妬です 自分は25歳なんですが恥ずかしながら初めての彼女が出来ました 彼女はとても明るく優しくて付き合っていた人は1人とのこと 2人で飲んだ帰りにそれとなく気になって元カレとどこまでいったのか聞い

補足たら当時お互い経験なくぎこちなく痛いだけで最後までしてないとのことでした しかしどうしても嫉妬してしまいます どうしたら嫉妬を乗り越えるのでしょうか

閲覧数:
256
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/1917:14:51

既婚者より

自分の妻ですが、付き合う時、元カレさんと10年位の付き合いがありました。正直なんで結婚までいかなかったんだろう?っていう気持ちがありましたがそれよりもその時点では自分の彼女になっていることの喜びがまさっていて特に何も感じませんでした。
やきもきするのもわかりますが、過去はどうであれ今はあなたの彼女なわけです。なので今を大切に楽しい時間を過ごしていければ特に気にならなくなります。
なので回答しては彼女さんと常に楽しいひと時を過ごせることを継続すれば乗り越えられるというのが経験談です

  • 質問者

    lrl********さん

    2019/5/2000:44:00

    kouさんの回答を見て自分は過去ばかり気にしていて今を見れていなかったんだなーと気付かされました 今の彼氏は自分であるので過去に囚われず彼女を幸せに出来るよう頑張りたいと思います!

質問した人からのコメント

2019/5/25 22:07:24

皆様ありがとうございました
今回は奥様とのより具体的なエピソードをして頂いたkouさんをベストアンサーとしたいと思います
本当にありがとうございました

「彼女 元カレ 嫉妬」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

evi********さん

2019/5/1917:02:53

ただ経験不足からのヤキモチです。もっと色んな人と出会って好きに成った人の全てを受け入れて優しく包み込むように成れる懐の大きい男になりましょう。今のあなたより全然カッコいいです。未だ始まったばかりですから女々しくならないように頑張って下さい。カッコいい男になれること願っております。

r1a********さん

2019/5/1900:55:03