ここから本文です

山本彩さんのZepp公演について質問です。 今度、Zepp Namba18:00/19:00のliveに...

nmb********さん

2019/5/1901:29:58

山本彩さんのZepp公演について質問です。
今度、Zepp Namba18:00/19:00のliveに行きます。
2階指定席のチケットなのですが、入場順はどのような感じですか?

開演ギリギリ19:00前くらいについても何も問題なく入れますでしょうか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kix********さん

2019/5/1909:00:43

基本的な入場順は1階の立ち見整理番号順から
番号呼び出し途中で、指定席の入場が入る場合も

指定席なら特に問題ないかと。

質問した人からのコメント

2019/5/20 21:55:23

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mol********さん

2019/5/1909:01:56

Zepp Nagoyaしか行ったことないし、今回も名古屋公演行ったけど、2階席は指定席だから問題ない。1階だと入場開始前から並んでいても、整理番号遅いと自分がいいと思う場所では観られないかな。