ここから本文です

ドラクエ10オンラインてってまだ需要ありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1902:15:29

ドラクエ10オンラインてってまだ需要ありますか?

自分は月々料金がかかるのがバカらしくてやめましたが…

閲覧数:
160
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tek********さん

2019/5/2218:19:42

当分需要はありそうです
バージョン5「いばらの巫女と滅びの神」の発売も決まったそうですし(後何本出るかは不明ですが)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ges********さん

2019/5/2215:51:01

オンラインでしか会えない友達が続けてるから続けてます。

poi********さん

2019/5/2013:03:55

やめたのならなぜ需要を聞くんですか?
バカらしくてやめたゲームの行く末なんざ私なら気にもなりませんが。

los********さん

2019/5/2009:33:39

普通に考えたらわかると思いますが、需要があるからまだ続いています。

需要がなくなっていたら配信は終わっていますよ。

で、バカらしくてやめたのであればきにする必要ないでしょう。バカらしいと言いながらも少しは気になっている(復帰したいと思っている)証拠ではないですか?

バカらしくてやめたのなら需要がどうとか気にする必要がないと思いますけど。

spa********さん

2019/5/1919:58:22

MMORPGは飽きるのがゲームクリアだからね。

dqx********さん

2019/5/1908:16:25

需要があるから続けられている方がいるんですよ。