ここから本文です

ルンバの安いやつを試しに買ったのですが使う気になりません。音がうるさいため居...

qaz********さん

2019/5/1902:38:24

ルンバの安いやつを試しに買ったのですが使う気になりません。音がうるさいため居る時に使う気にならず、不在に使うのはどうなるのか怖い、ゴミでないものを吸う等のため使っていません。高い機種だと静音性もありお

とは気にならないレベルでしょうか。買い直すか。

閲覧数:
48
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2019/5/1909:55:53

ルンバは、はっきり言って使う意味が無いです。
普通に掃除機やダスキンで拭き取った方が早いからです。
会社の広い会議室などの清掃を夜間にしておく等なら使う意味はありますが、家庭ではそこまで広い部屋も無いと思いますし、価値はほぼゼロですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kat********さん

2019/5/2222:21:46

要らないのならください

spy********さん

2019/5/1902:40:52

参考までに、ルンバ(パクリメーカーのロボット掃除機とかじゃない)の5~8万円くらいで売ってそうなものを2機種使用した経験がありますが、どちらもふつうの掃除機くらいうるさいです。そもそも掃除機ですから。あれは外出中に使うものだと思います。

t_t********さん

2019/5/1902:39:49

使ってみてゴミを確認する事です