ここから本文です

ジャニーズJr.のsnowmanの人気順教えてください。康二ラウール目黒も入れての人気...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1904:13:02

ジャニーズJr.のsnowmanの人気順教えてください。康二ラウール目黒も入れての人気順です。

閲覧数:
1,842
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahx********さん

2019/5/1908:30:58

順番までは分かりませんが、おそらく岩本渡辺深澤向井あたりが人気メンバーだと思います。

その次に阿部目黒、その次に宮舘佐久間ラウールって感じかなと思います。

でも目黒くんとラウールは今まであまり人前に出ていないので、これから人気が上がることも十分に有り得ます。(他のメンバーよりもってことです)
目黒くんとかはビジュアルが良いので人気メンバーになりそう(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「snowman」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hnd********さん

2019/5/2214:38:58

ライブの際に1番うちわが多かったのは向井だったので、
向井、渡辺、岩本、深澤、阿部、目黒、宮舘、佐久間、ラウールという感じだと思います。

qp1********さん

2019/5/1917:52:52

むつかしいね!誰目線の順位なんだろう。すの担?jrを認知してる方々広く?
元々の6人だったら照くん、しょぴーだけど、jr大賞恋人にしたいの2位になってる康二くんもいい所に食い込んでくると思うよ。
最初は康二くんの関西色強いボケにヒヤヒヤしたけど、頭のいい周りを見れる子だから、毒舌ツッコミがいない事にすぐ気づき軌道修正したなと思った。
すのさんには新鮮な風が吹いてると思う関ジュ寄りの意見です。

dih********さん

2019/5/1907:43:43

向井や子供のラウールなんか入ったばかりなんだから、順位なんかないでしょうよ。