ここから本文です

いくら丼 うに丼 どちらが好きですか?

j27********さん

2019/5/1906:04:26

いくら丼

うに丼

どちらが好きですか?

いくら丼,ウニ丼,うに丼,ウニ,両方,うにイクラ丼,生ウニ

閲覧数:
26
回答数:
15
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pgj********さん

2019/5/1910:31:32

おはようございます、両方好きです。

質問した人からのコメント

2019/5/19 16:45:36

ご回答ありがとうございました!
皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dra********さん

編集あり2019/5/1911:36:23

どちらも好きなので迷いますが、ウニ丼です!

画像のうにイクラ丼美味しそう!

kgm********さん

2019/5/1910:35:11

ウニ丼が好きです。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/5/1910:34:24

ウニ丼が好きですね。

生ウニがたくさん載ったもの食べたいな。

贅沢ですが、一度嫌というほど食べてみたいな。

あこがれてますね。

pjl********さん

2019/5/1910:20:10

rop********さん

2019/5/1910:14:45

いくら丼 ですね♪

うには苦手で、食べられないので。