ここから本文です

おすすめのエッチな漫画教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/5/2608:00:03

おすすめのエッチな漫画教えてください

絵が可愛いものがいいです

おすすめの漫画アプリも教えていただけると嬉しいです、( .. )

閲覧数:
448
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/2719:11:38

●To LOVEる-とらぶる-(無印全18巻+ダークネス全18巻)
宇宙から家出してきた王女と出逢った事で始まる
ハーレム系ドタバタエロラブコメ。
――――――
ヤミに「物理法則もへったくれもない」と言わせる程の
神がかり的なラッキースケベな作品。
特にダークネスがお薦め。


●エクスタス・オンライン(既刊2巻/コミカライズ/未アニメ化)
VR機器が使用される授業を受ける為に教室を移動すると、
見覚えのあるVRゲームの戦場へ魔王として出現する事になり、
訳もわからずクラスメイトに攻撃されてしまう。

その場は難を逃れるも、トラブルによって現実の世界へ帰還できず、
この世界で死ぬと現実でも死を意味する事態になっている事を知る。
そして、主人公こと魔王が討伐されると帰還する手段も失われてしまう。
そんな中、アダルトモードの魔法を知り、奮闘していくのだった。


●終末のハーレム(既刊8巻/未アニメ化)
コールドスリープが可能になった近未来。
青年は難病に侵され、特効薬が完成する数年後まで眠ることとなる。

ところが、目覚めると世界は荒廃し、男性のみが感染するウイルスにより
人類はほぼ女性しかいなくなるという事態に陥り、
人類存亡の為にわずかに残った男たちに課せられたのは、子作りだった!?
――――――
男の浪漫を具現化したような、あまり深く考えてはいけない作品(笑)


●おしおきエクスキュート(全5巻/未アニメ化)
煉獄より出でし『蛇』の“毒(ヴェノム)”に噛まれ
「悪イ子」となった女の子たちを救う為、
執行官(エクスキューター)として“おしおき”をするよう頼まれる少年。

濃厚な思念力の者にしか見えない使者の女の子と共に「悪イ子」を見つけ
エッチな“おしおき”を執行して更生させていくお話。


●パラレルパラダイス(既刊6巻/未アニメ化)
正体不明な怪しい人物に襲われ窓から転落すると、
なんとそこは『男』が存在しない異世界だった。
戸惑いながらも出逢った少女は少年を見ると発情し異常に濡れてしまう。

なんでそんな事になってしまうのか、
彼女たちの為に交尾をしながら世界の謎を追っていく。
――――――
とてつもなくバカ(褒め言葉)な発想なんだけど、
設定やストーリーが良いからシリアスさもあって面白い。


●無邪気の楽園(全12巻)
青年は小学校の同窓会に参加して周りの充実さにやるせなさを感じていた
そんな中、七不思議のあるプールで不運にも足を滑らせてしまう。
ところが水面から顔を出した時、そこには懐かしい光景が広がっていた。
自らも確認すると小学5年生の頃に戻っていたのだ。

人生をやり直せる機会を真剣に考えるも、
性的な知識の劣る少女たちの無邪気な行動で翻弄される日々だった。
――――――
ロリコンホイホイな作品。


――――――――――――――――――
アプリは『マンガUP』『マガポケ』とかありますけど、
ラインナップにもよるし、質問のエロがあるかもまた別基準です。

また、上記以外にもアニメ化作品はお薦めのエロ系アニメとして
一覧をあらすじ付きで書いたので良ければ参考までに。
http://seesaawiki.jp/anime_recommend/d/%a5%a8%a5%ed

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エッチな漫画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2019/5/3017:12:54

ハンタートラッシュ、パラレルパラダイス、終末のハーレム、ハイスクールdd、

axc********さん

編集あり2019/5/2721:25:18

ハレ婚
金魚妻
復讐の未亡人

m4n********さん

2019/5/2608:24:39

源君物語……はエロが弱いか

moa********さん

2019/5/2608:02:48

エロ漫画ですか?微エロ漫画ですか?