ここから本文です

井上尚弥がロドリゲスを倒してWBSS決勝に進出しましたが、どう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1907:44:34

井上尚弥がロドリゲスを倒してWBSS決勝に進出しましたが、どう思いますか?

閲覧数:
332
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2019/5/1908:21:49

井上とドネア楽しみですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2019/5/1910:46:18

素晴らしいですね。さすがにもう少し手こずるかと思ったのですが。
日本人ボクサーで「PFP最強か?」なんて選手が出てくると嬉しくなりますよ。

che********さん

2019/5/1908:36:58

井上を挑発してたテテ、未だ強気発言のマクドネル・・・

なんか言うことある? って感じ。

tak********さん

2019/5/1907:46:52

最高に嬉しいです