ここから本文です

ヤフーニュースで井上尚弥のWBSS準決勝(ロドリゲス戦)がTKO勝利と早々に出ていま...

kei********さん

2019/5/1908:20:51

ヤフーニュースで井上尚弥のWBSS準決勝(ロドリゲス戦)がTKO勝利と早々に出ていました。
今夜フジテレビ系列で録画放送ですが楽しみにしていたのに…もう結果を知ってしまったので楽しみ半減。

普通放送が終わるまで、結果は出さないように協定か何かあるのではないのでしょうか?

閲覧数:
294
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2019/5/1922:57:46

ボクシングが大好きなボクシングファンです。

本当に早く見たいとかならWOWOWやダゾーン等の有料放送に入りましょう!

今はネットがある時代ですので、夜までスマホは開かないとかしないと無理です。

でも質問者様の、その気持ち、もの凄くわかります!

私は井上がナルバエスと戦った試合の時に用事でどうしても生放送が見れず録画していたのですが、真っ直ぐ帰って録画を見ればよかったものの帰宅前に寄ってしまった、お好み焼き屋のテレビには試合が終わってインタビューを受けてるベルトを巻いた井上が写っていました。

ガックリでした。

あれ以来、録画で見る場合は全てにおいて気をつけるようになりました。

質問した人からのコメント

2019/5/23 01:16:51

共感していただける方がいて有り難いです。
次回の決勝、今から楽しみですね!
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2019/5/2012:37:48

だから、ヤフーのトップページは開くな、
とあれほど言ったのに。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142079281...

他人のアドバイスを聞かないからそうなる。

chi********さん

2019/5/2000:06:10

このご時世ニュースは嫌でも目に飛び込んで来るさ

flo********さん

2019/5/1923:10:27

まぁ本命のWOWOWでは生中継してますから、これはしょうがないかと。

loc********さん

2019/5/1923:06:16

見ないようにしてたのにフジではない民放アナのインスタ通知が来たので開いたらアップしてやがりました
フジの視聴率下げるためにわざとやってやがるとそいつを嫌いになりフォロー外します

tor********さん

2019/5/1918:26:44

世界が注目してた試合なのでどうやっても情報は流れたでしょうね。
ただ、今回もニコ生配信やってましたよ。
WOWOW経由ではなく海外経由のものなのでバンされなかったのかな…
救う神がいるもんです。