ここから本文です

27歳の男性です。PARTY☆PARTYの婚活パーティーに参加してます。個室で女性と相席に...

ntu********さん

2019/5/1909:14:53

27歳の男性です。PARTY☆PARTYの婚活パーティーに参加してます。個室で女性と相席になるのですが、婚活パーティー始まる前の会話ってどんなこと話したら良いのでしょうか?

閲覧数:
196
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/5/2022:03:41

こんにちは、29歳男です。
僕もPARTYPARTYをよく利用していて、36回ほど参加しました。

僕の場合は、
・よく○○駅はいらっしゃいますか?(会場近くで遊ぶか?)
・出身はどこか?(住んでいるところだと警戒されやすいかも)
・相手のプロフィールを見て共通点の話

この3つは、盛り上がりやすいなって実感があります。

ちなみに、これ以外の話題は下記が参考になると思います。
>>https://party-boy-girl.com/partyparty/review/winning-strategy

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/5/1916:13:27

ご両親に聞いたら

2019/5/1909:18:21

相手の趣味を聞いてあげることが重要ですね。

何故なら、

女性は趣味のことを話すのが大好きなんです。

聞いてくれる男性に好意を寄せます。

SEXとか彼氏がいるとか、聞いちゃいけないですよ^^。

御家族のことも聞きなさい。

聞き上手になることですね。

必ず、話し終えたら、ドライブ誘いなさい。




がんばってくださいね。