ここから本文です

現在のマイクラpeでシード値を調べる方法を教えて欲しいです。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1909:48:22

現在のマイクラpeでシード値を調べる方法を教えて欲しいです。

補足チートは使わない方法でお願いします

閲覧数:
23
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/5/1909:57:29

チートを使わないのだったらワールドの設定画面から種でわかると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1910:15:44

    既にそこに表示されている数字をMineAtlas に入力してみたのですが全然違うワールドが出てきてしまったのですがMineAtlas はpeには対応していないと言うことですか?

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hah********さん

2019/5/1916:51:55

シード値はWorld設定画面から見れます。
ーがついてる場合もあるのでよく確認してください。

und********さん

2019/5/1912:40:30