ここから本文です

井上選手やってくれましたね! ロドリゲスは十分強い……はず……ですよね ️。。 「...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2610:00:04

井上選手やってくれましたね!
ロドリゲスは十分強い……はず……ですよね ️。。
「時間長くなったら」という声が毎回あるのに、
最近はTV中継は尺余りばかり。。

実力者を揃えたトーナメントなのに、
これだけ圧倒して勝つってすごいとしか言いようがない!

現状、日本最高のアスリートでは?
ボクシング界から、初の国民栄誉賞が出る日が来ますか?

閲覧数:
265
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2019/5/2611:46:45

WBSSで優勝したら国民栄誉賞受賞もあり得ると思います。本人は階級を上げないと言っていますが、仮にあげて、圧倒的な強さのまま4階級制覇をすればその可能性はさらにあると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2019/5/2715:23:27

MFM965830011さん

2019/5/2713:39:47

本当に凄いの一言なんですが
女子ボクサーの藤岡奈穂子さんは既に五階級制覇のレジェンドですが国民栄誉賞はまだですからね

プロボクシングの分野は社会的貢献度が低く観られているんですかね苦笑

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E5%B2%A1%E5%A5%88%E7%A9%8...

本当に凄いの一言なんですが...

本城 一さん

2019/5/2617:06:52

むしろ、圧倒して勝つスタイルだけで勝ち続けてます。
しかもこのところ、1R、1R、2Rで倒してますので
それが逆に不安な面を残しているということになります。
本当の井上の評価はこれからです。