ここから本文です

【削除再掲】リアルの人物から知恵袋で執拗な攻撃を受け、同調した参加者達からス...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1910:19:08

【削除再掲】リアルの人物から知恵袋で執拗な攻撃を受け、同調した参加者達からスケープゴートにされる。

それだけでも凄まじい苦痛なのに、ヨコベという人はそこに無神経な書き込みを投下する事で濡れ衣を着 せ、私に追い討ちをかけた。
私の被害は、たかだかネット上で性別がばれる、ばれないなんて話とは比べ物にならない。

だがヨコベは自分の主張だけを優先し、厚顔無恥にも「わたしは感受性が強い」と呟いた。目の前で苦しみ悶える人を平気で踏みつける、あのヨコベの感受性が強いなら、図太く厚かましい人間など地上には存在しなくなる。

そのヨコベに何も考えていないスミレが加勢し、ヨコベはスミレを利用して汚く逃げ回った。さらにラケにまで近づいて媚を売った。

騒動が表向き沈静化した後もヨコベは「復讐のために哲学カテゴリーに戻ってきてしまった」と、(完全な逆恨み)私に白鳥方式の嫌がらせを繰り返した。

twesgiはこうした一連の事情を全て知っていたから、ヨコベ連投するスリープを擁護した。

ところが元から偏狭なラケは「あの親切なヨコベさんを叩き、カテを荒らすtwesgiは邪悪だ」と一義的な決め付けに陥り、彼を攻撃した。

ヨコベはあれだけのことをしておきながら「スリープが私を攻撃するのは嫉妬にちがいない」「スリープを擁護する人間は本人の自演だ」と言い放った。

こうして書き出すとyocobehrは一種の人格異常者に思える。

補足ヨコベの暴言「スリープにはアンガーコントロールが必要だ」もありました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bed********さん

2019/5/1914:25:16

お久しぶりです。bedです。
スリープさんが僕のことを覚えているかは、わかりませんが、僕はスリープさんと雨老人さんが揉めている時に雨老人さんの肩を持った内の1人です。当事者同士でしか、わからない問題もあるだろうけど知恵袋というサイトで雨老人さんがスリープさんを攻撃していたのは確かです。その時、それはやめようと雨老人に声かけることは自分にもできたはずなのに、その時はそれができませんでした。
今更ですが、自分が悪いと思った時は謝りたいので、鬱陶しいと思いますが謝罪させてください。あの時はすいませんでした。もちろん許してもらいたくて言っているわけではありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twe********さん

2019/5/1911:57:30

全面同意だよん♪ヽ(^○^)ノ

蛇足

bedから伝言があったよん♪(*^^*)

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる