ここから本文です

やばすぎではないですか?夫婦揃って共犯。親胸くそ悪い。躾って言って都合のいい...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1911:07:15

やばすぎではないですか?夫婦揃って共犯。親胸くそ悪い。躾って言って都合のいい言い訳ばかり。見殺しどころか自分が暴力振るわれないように娘を差し出し、父親がしたことは排泄物を持たせて撮

影 、ずぼんとパンツ降ろして撮影 、性器を舐めさせて撮影、性的虐待されてても見ないふり 、お母さん助けてって言われても知らんぷり なんならご飯もあげないし虐待に加担。たった2年しかも執行猶予がついちゃうんだ… 本当に納得いかないです。
虐待しても大丈夫だと思う輩もいる。虐待が無くならない訳だと思いませんか?

閲覧数:
82
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/5/2606:09:12

どこの話ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2019/5/2119:00:29

確かにそう思います