ここから本文です

「浅田真央サンクスツアー」について質問です。 会場では本人確認はありますか...

nak********さん

2019/5/1911:17:36

「浅田真央サンクスツアー」について質問です。

会場では本人確認はありますか?
確認がなかった会場もあったのでしょうか?

閲覧数:
341
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

med********さん

2019/5/2020:50:31

本人確認、絶対あるよ。
こっちのリンクでもやったよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

lag********さん

2019/5/1913:45:05

サンクスツアーの本人確認はきっちりおこなわれています。
詳細は公式サイトの各公演のところに明記してありますよ。

★本公演チケットには購入代表者名が記載されます。イベント当日には、必ず購入代表者の御名前が分かる身分証明書原本をご持参願います(コピーは不可)。
★入場時に<有効な身分証明書>で購入者名の確認をさせていただきます。ご提示いただけない場合は、入場をお断りいたします。
(購入代表者確認に関しては、下記の「よくあるご質問(FAQ)」をご確認ください。)