ここから本文です

【急募】日商2級 TACあてる152回についてです。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1911:59:10

【急募】日商2級 TACあてる152回についてです。

あてると言ってるだけあって、やはり当たりますか?
また、新論点のことも考慮して(新論点が入るかは別として)の問題になっていますか?

語彙力がなく、すみません。
合格テキストを3周し終わって、最後に当てるを買うか悩んでいます。
よろしくお願いします。

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nmn********さん

2019/5/2412:43:19

予想問題やるよりも過去問題集回したほうがいいです。予想問題は本試験よりも難しく作ってあるので当てになりません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/5/2416:18:58

予想がそのまんま出たら
迷うことは無いですが
予想パターンがハズレても
的中したっていうのはあります。
予想が部分的に的中しても
あたる!に入っちゃうから
かなりバクチ的な予想になります。
当たるも八卦〜がピッタリ。
151回の連結会計の問題は
TACだけじゃなくどこも
予想しなかったのが出てます。
商工会議所HPから
サンプル問題をダウンロード
して丁寧に解いておくほうが
いいかもしれないですね。