ここから本文です

支持率5%ということは40人の教室に2人支持者がいるってことですが、その全校生徒63...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1912:34:43

支持率5%ということは40人の教室に2人支持者がいるってことですが、その全校生徒639の生徒の中には何人支持者がいる計算になるか計算式教えて下さい

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

new********さん

2019/5/1919:58:03

ところで、「40人中2人」はどうやって分かったの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yso********さん

2019/5/1912:38:09

639x0.05=31.95=約32人