ここから本文です

何故毎回、星野源さんのPVでは途中でインタビューみたいになるんですか?

pub********さん

2019/5/1913:50:38

何故毎回、星野源さんのPVでは途中でインタビューみたいになるんですか?

閲覧数:
257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/5/1914:28:58

それは「お金出して買ったひとが一番得するように」という
配慮からだそうです。

「星野源」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2019/5/1917:48:05

そのままフルで流れるとミュージックビデオ集とかCD作っても買う人少なくなるし、買った人が得しないじゃないですか〜〜?
だからあえて間飛ばしてるそうです。
また間で宣伝入れることで、初回限定の特典が楽しみになるし、一石二鳥的な感じです。
間に宣伝入ってるのに再生数半端ないのはすごいですよね〜〜。