ここから本文です

○○の主役は我々だ!について質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1914:25:52

○○の主役は我々だ!について質問です。

編集を今までしたことがあるのは、
グル、トン、鬱、ゾム、エミ、シャオ、コネ
ですかね?

閲覧数:
117
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xal********さん

2019/5/1918:56:18

大本営マルチはオスマンさんです
最近のTRPGはおそらくショッピさんでしょうね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neo********さん

2019/5/1921:55:16

オスマン(大本営マルチ)、ショッピ(最近のTRPG)、ロボロ(part2以降会員限定の自作ゲーム実況動画)で全員だと思います

vjn********さん

2019/5/1915:43:03

恐らくショッピ君も最近完結した『時よ止まれ』の編集を途中からやっていたと思います!!