ここから本文です

再来週の仮面ライダージオウに水嶋ヒロは出ると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1914:34:18

再来週の仮面ライダージオウに水嶋ヒロは出ると思いますか?

自分は出ると信じているのですが...

閲覧数:
308
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ykg********さん

2019/5/1914:43:16

出ないと思います…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「仮面ライダージオウ 水嶋ヒロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cro********さん

2019/5/2321:18:04

出る可能性は限りなく低いかと
現在の芸能活動は目立った活動はないし、本編でカブトについて言及があるくらいだと思います
サプライズ出演してくれたらそれは面白いと思いますけど響鬼やキバが無かったからその可能性も低いと思います

gai********さん

2019/5/2320:20:13

加賀美新と影山瞬が出てくるとわかった時は「やったー‼」と思ったのと同時に「影山瞬はワーム感知ネックレスの力でネイティブという種族のワームになって、矢車想に殺されたと思っていたけど、生きてたんだ‼」と思って、すごく驚いた。

2019年5月26日放送の37話には出てこなくても、2019年6月2日放送の38話に天道総司も出てきてくれたら嬉しいな。

ten********さん

2019/5/2007:53:15

地獄兄弟とガタックのオリジナルキャストは出るのは確定のようですが、水嶋ヒロが出るとは聞いていませんね。ただ、映画の時のように佐藤健がサプライズ出演したことがありますからもしかしたら・・・。

vaq********さん

2019/5/2001:56:39

俳優辞めて作家になったかと思ったら復帰しましたが、今はまた俳優活動してないみたいだから無理かと汗

koy********さん

編集あり2019/5/2419:51:34

事務所とのトラブルがあるので無理ですね


補足
一応事務所とのトラブルについて補足しておくと水嶋さんはただ辞めたのではなく事務所とモメた上での退社ですので他のキャストとは事情が全く違います。