ここから本文です

メルカリ以外でのハンドメイドパーツでアクリルプレートを探していますがなかなか...

pin********さん

2019/5/1914:46:09

メルカリ以外でのハンドメイドパーツでアクリルプレートを探していますがなかなか見つかりません。。
PANDAホール、アリババ、ネッシー、その他色んなサイトで探すのですが、検索に何と入れた

らでるのでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2019/5/2210:09:00

私は楽天やヤフーショッピングなどの通販で『アクリルパーツ プレート』等で検索し、価格や送料やポイント付与の有無など吟味して購入してます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2019/5/1918:25:32

画像がないとどんなものが欲しいのか分からないので画像ありますか?
アクリルプレートならプラ板で作れそうですが自作出来なさそうなものですかね?