ここから本文です

磯野貴理子さんの旦那さんは良い選択をしましたか?貴理子さんは55歳ですし、丁度...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1915:16:14

磯野貴理子さんの旦那さんは良い選択をしましたか?貴理子さんは55歳ですし、丁度良いタイミング?

閲覧数:
278
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/5/1915:26:33

ま、正直な話、結末は見えてましたね。でも磯野貴理子には幸せになってもらいたい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a01********さん

2019/5/2116:06:36

くそな選択だと思いますが、逆に貴理子さんにそんなくそ男は合わないので、良いかと思います!貴理子さんには、もっと素敵な人と結ばれて欲しい!

yon********さん

2019/5/2013:27:35

旦那に彼女できたんちゃうかなあ。悲しいけど、こうなる可能性は最初からあったわけだし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

may********さん

2019/5/1915:43:49

はじめからわかっていたことなのに、今更そんなことを言うなんて勝手だなと思いました。
貴理子さんがかわいそう。

gre********さん

2019/5/1915:30:57

かもしれませんね
相当叩かれるでしょうけど彼の親もほっとしているでしょうね
やっぱ孫見たいですよ