ここから本文です

男女で旅館に泊まるのは危険ですよね

アバター

ID非公開さん

2019/5/1915:58:45

男女で旅館に泊まるのは危険ですよね

付き合ってないんですが、デートをする予定です。
会うのは二回目で、一回目は2泊3日3人で遊んでました。その時にいい感じになったのですが、ヤリモクの可能性があります。
でも、母親想いで、他人の気持ちを考えられる人です。自分が我慢すればいいやみたいなタイプの人で、私が○○さんに迷惑かかるよ!って言ったらそうだねやめようって納得してくれたり。
好印象で優しいのですが、ヤリモクは優しいとか聞いて悲しくなってます。
やることは別に問題じゃなくて、私の体じゃなくて私自身をすきであってほしいんです。
1人で泊まるのはさみしいし、2人で泊まるのは不安で。
ずっと悩んでます。好きになっちゃったから、会いたい。けどヤリモクだったらいまの良好な関係はどうなるかな。ヤリモクから好きになる可能性もあるのかな。
優しいのは下心だよって言われた。
やっぱりヤリモク?って不安になった。
私愛されたい。

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mah********さん

2019/5/1916:04:04

めんどくさい女だな

好きならヤル、嫌いなら行かない
シンプルに考えられなきゃ一番良い相手に捨てられるぞ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1916:14:57

    最初の一言余分です。
    おもってもいわなくていいことです。
    いい相手かわかんないから悩んでるんです。
    その好きならやる?とか軽いノリ出来ないんですよ処女だし臆病なので
    誰でもあなたのような考えができると思わないでください
    でも参考にはします
    ありがとうございます

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/5/1916:07:10

付き合ってはいないけど
2人で泊まるのですか?

雰囲気に流されるというか…
何かあってもおかしくはないかも
しれません。

順序がおかしいと愛されてるって実感がわきそうにはなさそうな
感じがしなくもないですが。

付き合ってはいないけど
2人で泊まるのですか?

雰囲気に流されるというか…...