ここから本文です

テニスの大阪なおみ選手が、グランドスラムを優勝しても国民栄誉賞を貰えてません...

tkm********さん

2019/5/1916:26:50

テニスの大阪なおみ選手が、グランドスラムを優勝しても国民栄誉賞を貰えてませんが、年間グランドスラムとオリンピックで金メダル、ファイナルズで優勝するっていう、グラフさんでも出来てない

、史上初の偉業を達成すれば、国民栄誉賞でしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/5/1916:35:34

国民栄誉賞にそんな価値ないでしょ。
生まれは日本でもアメリカで育ったなら国民栄誉賞なんて知らない可能性すらある。イチローですら辞退してるのに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

fad********さん

2019/5/2007:54:43

頭大丈夫か?
なんでアメリカ人の大坂なおみに
日本国民栄誉賞なんてあげなきゃならないんだ??
イチローでさへ辞退してるのに
完全なアメリカの
アイデンティティをもった
彼女が日本国民の栄誉賞なんて貰う訳ないだろ

ただ日本国籍だからか?
言っとくが俺は彼女が黒人とのハーフだから日本人じゃないとか
そんな低レベルの話をしてるんじゃないぞ

日本に住んでる外見が日本人じゃないやつだって、俺たちと衣食住を共にしてるなら

完全な日本人だと俺は思ってるし

ただ大坂なおみは完全に違うだろ?
中身完全なハイチのアメリカ人だろ?
なんでそんな彼女に
日本国民栄誉賞なんだ???