ここから本文です

ディズニーの食べ物を買うときにクレジットカード使えますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1916:31:06

ディズニーの食べ物を買うときにクレジットカード使えますか?

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cap********さん

2019/5/2018:19:27

前の方も言ってますがワゴン系のちっこいやつは全部現金だけだったかと。
ちゃんとした建物のレストランとかは使えるけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2019/5/2019:23:38

使えますよ。
現金で支払った記憶がないです。ポップコーンワゴンでも使用できますよ。

暑い時に臨時でペットボトルを販売しているようなところでは使用できないと思います。

bon********さん

2019/5/1916:41:32

使えますよ!ワゴンタイプの店を除く全てで。